ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
第二十夜 * なんの たまごかな
2011年03月24日 (木) | 編集 |
イースターうさぎー3-s

春…
復活祭が 来ると
うさぎたちが 卵を かくします 
お庭の あちこちに 
お部屋の なかにも
クッションの かげや まくらの 下も…
探して ごらん

猫の卵ー1 -s

あらあら…こんな ところにも
何の卵かな? 大きいよ
ひょっとして 恐竜の卵!?

猫の卵ー2-s

あれれ…

猫の卵ー3-s

れれ…

猫の卵ー4-s

わあ! ねこのたまご!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
幸せの たまごを 見つけにいこう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね、、猫の卵。
猫ってほんとうにこれでもか!って言うぐらい丸くなりますよね。
うさぎ達も可愛いですね~
それからこのたまご柄の布が気になってしかたないです(笑)
2011/03/29(Tue) 21:13 | URL  | sugar #-[ 編集]
sugarさんへ
sugarさん、遊びに来てくださってありがとうございます。

たまご柄の布、私のブラウス…。種明かしすると、幻滅でしょうか(笑)
撮影するとき、たくさん持ってる布のストックから選んでくるんですが、ある程度の大きさがいるので、和の布の古布とかパッチワーク用の端切れなどは使えず、ついにブラウスにまで手をつけるように。でもこのためにあるような柄だったんですもの。(^^)

また見に来てくださいね。まだまだ色んな布が登場する予定…。
2011/03/29(Tue) 22:12 | URL  | 薄荷座 #/N6my8h.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック