ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
ひなた雑貨市
2011年03月11日 (金) | 編集 |
大阪・谷町六丁目 「ひなた」 にて、4月29日(金)~5月10日(火)の間、ひなた雑貨市が行われます。
こちらに初参加させていただくことになりました。
5月4日(水)お休み・12~19時(最終日は17時)

(この期間だけ、作品を置いていただきます。常設展示ではありません。
 販売はお店の方にしていただけるので、私はお店にはいません。)

谷町六丁目2,4出口から南へ1分。
ひなたのお隣も雑貨屋さんで、駅から東へ行くと、おいしいパン屋さんもあります。
ゴールデンウィークの一日…私の動物たちに会いに来て、手にとって下さる方があれば、幸せです。
どんな作品を置くのかは…また、間近になったらお知らせしますね。何しろ、これから作る…(^^;)

ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
06(6763)3905
コメント
この記事へのコメント
是非、見に行かせてもらいます。中崎町も、神戸の帰りに行きましたよ。

 谷六のパン屋、私も何回か買ったことがあります。
ちょっと高い目だけど、確かに美味しいですよね。
2011/03/11(Fri) 19:15 | URL  | 真心職人 #-[ 編集]
真心職人さんへ
見ていただいて、ありがとうございます!
やっぱり先生のおっしゃるとおり、触って手触りを確かめてもらうことが出発点だと考えました、売れなくても、直接現物を触ってもらえる場所ができるってだけでも幸せです。
人と人が出会いなら、人と物もまた、出会いです。
ひなたさんで新たな出会いがありますように…
2011/03/12(Sat) 00:52 | URL  | 薄荷座 #/N6my8h.[ 編集]
コメントありがとうございました。
猫ちゃんすごい~~~~~~
私も作るのですが肉球がうまくできず。。
いつもリアルには作れません。
メルヘンな猫ちゃんなのにリアルでかわいいし品がありますねぇ^^
2011/03/19(Sat) 18:56 | URL  | yuyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック