ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
ブローチ展作品紹介、追加
2016年12月04日 (日) | 編集 |

谷六ひなた、ブローチ展、作品すべて仕上がりました。ギリギリです…orz

残り時間に合わせて、作品の精度を落とすようなことは出来ないので、結局いつもこうなってしまう。

今回仲間に入れたかった、物語の動物シリーズ、オズの魔法使いのライオン。

2016ブローチ展ーライオン

優しい目をしたライオンさんには、勇気をくれるライオンハートのピアス付き。
今の私の全力です。

優しさ、そして強さ。
この二つを合わせ持つ、運命のライオン像をいつか、作りたいと思っている。
ナルニアのアスランのように… 

そして、ちっちゃいお友だち。
ほっぺぷっくり、リスカメオも仲間入り。 

2016ブローチ展ーリス

ひなたで、運命の一つに出会ってくださいね。
9日からです!  

P.S. ブローチ展では、作家一人あたりの展示スペースが小さいため、全部を一度に並べきれません。
私の場合、出品数は多分誰よりも少ないんですが、一個の直径が大きいため。
ですから、お目当ての品が出ていなかったら、念のため、お店のかたにお尋ねください。
売り切れじゃなくて、在庫になってるだけ…という場合もあるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック