ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
京阪神zakkaマルシェの作品紹介
2016年01月25日 (月) | 編集 |
2月8日に迫りました、阪神梅田の「京阪神zakkaマルシェ」用作品仕上がりました。

一つ置いた前の記事で紹介しました2点の他、
かくれんぼシリーズ、新作は「かくれんぼくいしんぼハムスター」…ややこしいな(^^:

かくれんぼハム 2016-2マルシェ

ヒマワリの種を頬張ったまま、バケツに隠れたつもりで、大きなほっぺが丸見えなのに、気が付いてない、かわいいヤツ

クロアシネコ 2016-2マルシェ

ブローチSの新作は、クロアシネコ  
えーとイエネコと、あまり見た目の差がないんじゃないか?というお声も聞こえてきそうですが、これは、こういう見た目の猫なんです…
世界最小の猫科動物で、野生では希少動物とされています。
何年か前に、フィラデルフィア動物園で繁殖に成功し、かわいい画像が配信されるや、大人気でした!

2016-2マルシェー1

他にも私の大好物、フェネックなどなど。
阪神梅田で、お待ちしています!    

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック