ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
今年はイヌ!
2015年05月20日 (水) | 編集 |
中崎町のJAM POTさんが、今年の夏、11周年を迎えます。
思えば私は、7周年の頃から入れていただいているので、もう4年と何ヶ月かが経つのか、と感慨深いものがあります。

毎年、変化に富んだテーマが設けられます。
白雪姫、長靴を履いた猫、ブレーメンの音楽隊、動物サーカス団…。
今年は、「ワンワン」
イヌがテーマだそうです。
ならば…。

JAMPOT11周年イヌーオオカミ

可愛いペットのイヌ系は、他の作家さんも、たくさん作るでしょう。
私の役割は、広くイヌ属の、ワイルド系の手薄なパートを埋めることでは?
(いや、勝手な思い込みかもしれんけど…。頼まれたわけでもないのに 
何にせよ、このところ挑戦を繰り返しているハイイロオオカミ、まずは先鋒として1点投入。

JAMPOT11周年イヌーコーギベビー

ぬぼーっ、ほよーん…。凛々しさとは対極。 いつも人気のコーギー赤ちゃんもお仲間に。

とりあえず2点を納品しました。
この他、ワイルド系の全身像も追って(というか、出来次第というか、まだ全然出来てないっていうか…)納品予定です。
6月24日からの開催です。
お楽しみに! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック