ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
羊パレット、開催中です。
2015年02月07日 (土) | 編集 |
昨日、京都に行ってきました。
こちらの建物…

京都文化博物館

この歴史ある煉瓦造りの洋館が、羊パレット会場です!

羊パレット

エレベーターホールでは、早くも羊がお出迎え。

会場内をお見せできないのは残念です…。
当然ながら写真をはるかに凌ぐ存在感に圧倒されっぱなし。
ただただ、すごい…

材料や、羊毛作品の販売ブースは別フロアなのですが、そのフロアが畳の部屋なのです。
この建物、表の通りはいつも通っているものの、中へ一度も入ったこと無かったけど、こういうつくりとは知らなかった~。
和洋折衷感が新鮮でした。

この一瞬の打ち上げ花火みたいな輝きも、明日までです。
京都で、お会いできますように。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。
私は明日どきどきわくわく京都へ・・・。
作品を拝見させていただくのが楽しみです♪
2015/02/07(Sat) 19:29 | URL  | big_blue_sea #/3WEEAIQ[ 編集]
big_blue_seaさんへ
すごくお久しぶりですね!
昨日搬出日、どなたか少しでも知ってる人に会うかな~と思って行きましたが、案外誰にも会いませんでした。

出品作の粒ぞろいなのに圧倒されて、へこんでぺったんこ…。
勉強になりました。

たたみやさんのやさしい繊細な、小さなおともだちの、特に布選びのこだわりぶりは、しっかり、伝わりました。
また、いつか、どこかで!
2015/02/09(Mon) 19:36 | URL  | 薄荷座 #-[ 編集]
ありがとうございます。
何をおっしゃいますやら☆
薄荷座さんの灰色狼さん凛々しかったですよ~!
はい、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
2015/02/11(Wed) 09:16 | URL  | big_blue_sea #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック