ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
たまごの秘密展、作品できました
2017年03月12日 (日) | 編集 |
すこし春めいてきましたね。
よ、ようやくたまごの仲間たち、できました。
この季節…たまごが似合う動物といえば、

たまごの秘密ー1

イースターバニー
春の扉を開ける鍵と、パンジーと朝露のついた卵を持っています。

たまごの秘密ー2

この卵を、お庭のどこかに隠して行ってくれるんですよ~ありがとう。

たまごの秘密ー3

卵を入れるべき籠に、間違って自分が飛び込んじゃった。
まだ状況がよく呑み込めてない、修業の浅いうさぎさんもいます。
きょとん。

たまごの秘密ー4

こちらも、同様に鍵と、野の花の卵を持っています。

あなたのお庭に、届きますように。

たまごの秘密展は31日からです。
遠方の方もJAM POTのツイッターを覗いてみてくださいね。
たまご作品、力作ぞろいです。沸騰!  
