ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
薄荷座スピンオフ!
2016年08月24日 (水) | 編集 |
毎日、地味に忙しいです…(^^;
黙々と、一人ちくちく、ばかりしていまして、スポンサーの広告入れられるほど、更新が滞ってしまいました。

そんな中、(よせばいいのかもしれないけど、けどっ、)もう一つ予定入れました。

桂の素敵な雑貨屋さん、*おやつさんにて、「ソーイング雑貨マーケット」が開催されます!
材料いろいろ、布やリボンにボタン、毛糸にビーズ、レース…
そういった、手芸女子垂涎の(手芸男子だってもちろんOK )のみの市です!

そこに、私も、この年まで貯め込んだお宝素材を放出いたします。

フェルト作品、フェルト材料は一切出しません。
それ以外の手芸材料、お安く!可愛くセットにして、「私の次の、もっと愛してくれるどなたか」に届けたいんです。

これらの材料は、決して、いらないわけじゃないんだけど、(いや本当は誰にも譲りたくないんだけど)フェルト作成が忙しいので、もう、自分で使いこなすほど、私には人生の残り時間は無いでしょう。
どうかどうか、*おやつさんの素敵なお客様に届きますように!

本業のフェルト以外の、派生した副資材での参加ということで、今はやりのスピンオフ?
こんな用例であってるでしょうか、薄荷座番外編をお楽しみいただけますように。

9/9~10/4です。詳しくはこちら
どんなものを出すかは、追って、ご紹介しますね。
乞うご期待!
スポンサーサイト