ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
やっぱりねこふんに参戦
2016年04月26日 (火) | 編集 |
キツネ展と準備期間がかぶるため、今年は例年の10Wギャラリーの参加を見合わせたのでしたが。

雑貨店カナリヤさんの、「猫招き」に加えていただくことになりました。
(猫ふんじゃったなギャラリーたちの中で、会期が遅いほうなのです。
これなら準備も時間取れそうなので)

詳しくはこちら

ねこふん2016


カナリヤさんは、老松通りの素敵な雑貨屋さんですが、最近近くに移転されました。
場所を間違えないでくださいね~
こちらになります。

そしてこの後は、8月お盆、阪急梅田スークにて「うめだ半径1㎞MACHIまつり」に、JAM POTさんのブースで参加します。
お楽しみに!
