ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
シロかクロか?作品紹介
2015年09月27日 (日) | 編集 |
桂・おやつさんの「シロかクロか?」の作品も、仕上がりました。(ぜいぜい…orz)

これは、シロかクロの動物しかダメ!という鉄の掟を守らねばならず、それが思った以上にこたえました。
しかし苦手部分の反復練習により、スキルがアップしたかもしれない…そうあってほしい…

おやつ シロクマ

シロクマのやさしいおかあさんと、寄り添うチビちゃん。

おやつ 猫科

猫科のクールなふたり。ホワイトタイガーとユキヒョウ。
シロクロは、作るのも大変だけど、写真にも撮りにくい!

おやつ パンダ

パンダも、大人と、まだほや~んとした赤ちゃんと。

おやつ うさ

パンダうさぎなんていかがでしょう。パンダとウサギが一つで両方楽しめる!?
しろうさぎは定番人気者。

おやつ 猫

ハチワレ猫。
今回の全ての動物の中で、一番難しくて一番時間がかかったのは、何を隠そうこれです。
妥協せず粘って、ようやく納得の行く顔になったと思います。

いつも、願いは一つ!
どの子も、持つ人を笑顔にしてくれますように!
おやつさんで待っています。
