ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
200個目のブローチ、と「うめだ半径1kmMACHIまつり」
2015年07月31日 (金) | 編集 |
こつこつ、こつこつ…。
せっせと作って参りましたブローチが、先頃通算200個目を達成しました。
今210個目くらいになっています。

100個目は、百獣の王、ライオンでした。
200は、何にしようか、あれこれ考えました。
そして、思い当たりました。

「2人でいれば、100人力!2×100=200」

15 8月スーク 200個目のブローチ

親友、恋人、それとも家族…?二人の強い絆を、コットンパールのチェーンが表しています。
だけどこのチェーンは、金具がついていて簡単に取り外しできます。(…おいおい。)
1個ずつのブローチとしても使えて、すごくお得なセットになっております。(^^)V
今回1回だけの、限定品、特別価格でお届けします。

このブローチは、8月12日から、梅田阪急スークで始まります、「うめだ半径1kmMACHIまつり」に出品します。
(JAM POTさんのブースです)

100個目のブローチも、JAM POTさんで販売していただきました。
4年前、作家活動を始めた時、最初にお店においていただいたのが、JAM POTさんです。
おかげで今があるんだと思います。
200個目も、JAM POT のお客様に連れて帰ってもらえたら…と願っています。
どうか、運命の出会いがありますように  

他の出品作品はこんなです。

15 8月スーク パピヨンー2

かごに入った猫はよく作っていますが、イヌバージョン。パピヨンの子犬です。ふさふさ~♪

15 8月スーク パピヨンー1

そのうち、かごウサギなども作ってみたいです。

15 8月スーク かくれんぼ

定番、猫たちも。

15 8月スーク シュシュ

シュシュ付きも!

L15 8月スーク ブローチ

レースつきブローチLも!

みんなスークで待っています!会いにきて、くださいね! 
スポンサーサイト