ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
京阪神雑貨マルシェ、やってきます
2015年01月20日 (火) | 編集 |
うめだ半径1kmMACHIまつり、盛況裡に終了しました。
いや早い…。1月行く、二月逃げる、3月は去るというけれど。
次のイベントのご紹介です。
京阪神雑貨マルシェ(詳しくはこちら
追いまくられっぱなしで、今年も反省なく始まっています…。

や、やっと出来た作品がこちらです。ぜいぜい…

雑貨マルシェ’15 2月ワイルド

ワイルド系の皆さん。
ハイイロオオカミは、昨年後半から私の気になる製作対象で…ひなたブローチ展でも作ったのですが、また挑戦してみました。難しいです。今後も何度も追及し続ける重要なモチーフとなる予感がします。

そしてもうひとつ、ずっと追い続ける重要なモチーフといえば。

雑貨マルシェ’15 2月りす

ほっぺパンパン、シマリスさん。
きっとこのほっぺには、夢がいっぱい詰まってる…と思う。
パンパンであればあるほど、私は好きなんだけど、大きすぎるのはつけるのが恥ずかしいとお思いの方もあるやもしれず。
小サイズも作ってみました♪

雑貨マルシェ’15 2月猫

猫の方々も…。

雑貨マルシェ’15 2月かくれんぼ

かくれんぼ猫さんも…。

今年は、会場の隣がバレンタインスタジアムなのは去年と一緒ですが、阪神百貨店の催事カレンダーを見ると、「百万遍の手作り市」のミニ版?みたいなのが同時期にあるとか?
百万遍の、京都知恩寺の市、私大好きなんですが、大変クオリティの高い作家さんばかりです。
それも楽しみ~(^^)

このイベントと会期がかぶってるのですが、京都の羊パレットも、もうすぐです!
そのご案内はまた次に、改めて。

バレンタイン準備で賑わう阪神梅田へ、来てくださいね。 
