ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
またまた京阪神雑貨マルシェがやってきます。
2014年09月29日 (月) | 編集 |
すっかり、人気イベントとして定着した感のある、阪神梅田の「京阪神雑貨マルシェ」。
この秋も開催です。(10/15~10/21)

私も、JAM POTさんのブースで、参加させていただきます! 

このイベントは出品するのみならず、見に行くのがすごく楽しみです。

あちこちの雑貨屋さんが一箇所にまとまって、効率的であるのみならず、
それぞれの作家さんが、この催しのために新作とか限定品を考えたりするので、お店になかったものが並んでいたり。

何回も回を重ねているけれど、いつも同じってことはないんです。
みんな、みんな…歩みを止めている人はいない。
今回もいい刺戟を受けられますように。

…えーと…。お察しの通りいつもの泥縄で、出品作品は、まだお目にかけられませんが…。
小さい物をたくさん出します。
かくれんぼ猫達を多めに出します。(5体)
そしてブローチも様々に。
皆様に喜んでいただけますように、祈りをこめて。
秋の夜長、ちくちく、ちくちく…静かに、しかし熱く、続くのでした。

詳しくはこちらをご覧下さいね。 
