ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
今年も「猫のお店」がやってきます。
2014年08月14日 (木) | 編集 |
毎年、秋の小さな楽しみのひとつ、「猫のお店」。
谷六、ひなたさんの恒例イベントに、今年も参加させていただきます。
少しだけでも、去年とは違う今年の私を見ていただく。
そのつもりで毎年やっていますが、少し過ぎて違いが分かってもらえないかも(^^;

ひなたさんの隣と、向かいのお店が新しいお店に変わりました。
いつまでも変わらないものは、何一つないな~と思います。
変わらずあるように見えるものは、実は内部で常に変わり続けて進化してるから、残っていくのでしょう。

特設ページはこちら
今まだ去年の内容ですが、徐々に切り替わっていきます。
期間は10/2~13です。
ご予定に加えていただけましたら幸いです。
