ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
次回のイベントはスークです。
2014年07月19日 (土) | 編集 |
今年はJAM POTさんの百貨店出店が、目白押しです。月末からの阪神梅田の次が、もう控えています。
場所はスーク。名付けて「うめだ半径1K圏内MACHIまつり」
詳しくは→こちら

お盆の暑い中、一箇所で効率よく、中津も中崎町も西天満も廻れるという涼しい話。
去年、中津めぐりをしようとして、暑すぎて倒れそうになり廻り切れなかったことを思い出した。(^^;

スーク…素敵な場所ですよね~
そこに私の作品も並べていただけて、幸せです。
し、しかし…。今一切合財を7/30~の阪神百貨店に向けて出してしまった後で、今から、一から作らないと、何一つ備蓄がない。
ま、またも泥縄…。いつまで続く…orz

また作品ができたらお目にかけますね。お盆はスークで!

