ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
伊勢丹追加納品しました。
2014年02月20日 (木) | 編集 |
大阪伊勢丹のJAM POT出店、昨日から始まっています。

作品が品薄になっているのが、気になっていまして…。まだ2週間も続くんです。
初日には間に合いませんでしたが、更なる必死のパッチで、ブローチ2点、今日追加しました。

伊勢丹追加スコカメオ

こんな子や…。

伊勢丹追加パンダ

こんな子も…。

どんな方のもとへ行くのでしょうか?

伊勢丹へ

伊勢丹は、JR大阪駅からすぐ、グランフロントへ向かう道の左手にあります。この階段の左のガラス窓の位置に出店しています。

ジャムポットの全景

ほらここです!

ジャムポット看板

ガラスに描かれた看板の絵がかわいい! よく見ると猫もいますよ!
お近くへお越しの節は、寄ってみてくださいね!!   
