ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
クリエーターズマーケットvol.28に出展します。
2013年06月29日 (土) | 編集 |
(6/29までこの記事がトップになります。最新記事はスクロールしてご覧下さい。)
      ↓      ↓

名古屋の「クリエーターズマーケット」前から興味があり、いつかは…と思っていましたが、今回初参加してみることにしました。

大阪、神戸にもアート&手作りバザールがありますが、風評では東へ行くほどアート色が強くなり手芸色が弱まるとか。関西とは違った風にあたってみたいです。

でもでも初参加の初心者ですので、一番小さな「ミニブースゾーン」での参加です。
今回は参加者がとても多いため、ミニブースばかりを別館に集めるそうです。
多すぎて埋没してしまうかもしれませんね…。

まだブースNO.等詳細は決まっていませんが、開催まであと60日。
どれ程準備できるでしょうか、薄荷座の、精一杯全開の「現在」を、かばんにいっぱい詰めて、持って行きます。

名古屋の皆さん、見に来てくださいね!!
(なお開催は、6月29日、30日の2日ありますが、私の参加は30日(日曜日)一日のみとなります。どうかお間違いのないように、ご注意下さい!)

ブースナンバーは2号館429です!!!
