ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
うめだ阪急クリスマス・イベント用の作品ご紹介です。
2012年11月24日 (土) | 編集 |
うめだ阪急クリスマス・イベント「心に灯りをー。作家100人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物」、開催が近づいて参りました。

出品作品が出来ました。
題して「クリスマスの贈り物」…

クリスマスの贈り物ー4

クリスマスの朝に、リボンを掛けて、こんな子猫を渡されたら…。
そんなことを夢想(妄想?)しながら、掌の中で育むように、大切に作りました。

クリスマスの贈り物ー3

今の私の、持てるものは全て、ここに注ぎ込んだと思います。

クリスマスの贈り物ー2

実物大の子猫です。
ただ無邪気に、愛されること、信じることしか知らず、会う人全てを笑顔にする、幸せの猫。
優しく抱き上げて、そっと瞳を覗き込んでほしい。

この子を世界で一番大好きになってくれる人と、出会えますように。

うめだ阪急クリスマス、その他の作品

主たる作品の他に、小さな作品も幾つか販売します。
この他に猫の全身像も、1点出す予定です。

12月19日からです。うめだ阪急で、お会いできたら。
