ニードルフェルトでリアルな動物を作っています。 彼らの紡ぎ出すそれぞれの物語を、どうぞ聞いてください。
西宮阪急にJAM POT出店します
2012年05月30日 (水) | 編集 |
(5月30日まで、この記事が一番上になります。最新記事はこの下になりますので、スクロールしてご覧下さい)
 ↓  ↓  ↓

西宮阪急に、大阪中崎町のJAM POTさんが出店することになりました。
2月にも同様の催しがあったのですが、好評につき第二弾だそうです。

会場は、前回と同じフロア(1階)ではありますが、違う場所になり、スペースもやや小さいそうです。
そのため、作家一人の出品スペースも制限を受け、私が出すのは以下の4点のみになります。
少ないけど、精鋭たちを送り込んだつもり (^^)

(ちなみに前回の場所は、京都のAVRIL・アヴリルさんが常設店舗で入ったそうで、こちらも私の大好きな、それは素敵な毛糸の店なんです)

西宮阪急5月ブローチ(夏の海)

この度のテーマは「夏の海」。
待ちきれない夏を思う気持ちがいっぱいの、マリンテイスト満載のお店になりそうです。

私のシュシュ付ブローチは、
水色の方はイルカのチャームが付いていて、水玉はバブルリングを表しているつもり。
海賊の制服、シマシマ模様は、海賊船の船長が持っている宝島の地図のチャーム。(ものすごく、探し回りました。)

何人が気付いてくれるかは判りませんが、毎回、シュシュにまで物語性を持たせているのが、私の密かなこだわりです。
誰か、分かってくれるといいなあ。

5月30日~6月5日の1週間。1Fホームスタイルエリアで、この子たちがお待ちしております。
